ママコーチングスクールBASIC 1期・募集開始!

ママに、子どもに、自分にコーチングができるようになる
ママのためのコーチングスクール

「MUSE COMPASS ママコーチングスクールBASIC」
(商標出願中)
第1期生、募集スタートしました!

================
*子育て・家族コミュニケーションをよくしたい
*コーチングを学んでみたい、スキルアップしたい
*幸せを感じながら自分らしい人生を生きたい
================

そんなママのためにできた、通いやすく、リーズナブルなコーチングスクールの第1期生、募集中!
(超お得な早割りは3月10日まで)

現在は0期生たちが学びを深め、どんどん生きやすく、幸せになっています♪

=====受講生たちの声=====

●考え方や人とのコミュニケーション、子育ての考えなど全てがガラッと変わりました!
今まで、自分の過去の失敗や他者(親を含む)からの否定にとらわれて、自分自身にも自信がありませんでしたが、
色々なワークや考え方を知ることで、これから自分がどうしたいか、どうありたいかを軸に、未来に向かって考えられるようになりました。

●自分なんて、と思うことも不思議なほど減って、「何かやれるかも。やってみよう!」に変わってきたのがびっくりです。

●朝、不安で起きることがなくなった!
もやっとしても、切り替えられるようになった!
失敗しても立ち直れることがわかったので、失敗しても大丈夫と思える日ができました!

●子どもたち、以前は私から話しかけることがほとんどでしたが、最近では子どもたちから何気ないおしゃべり、
今日あったことを話してくれるようになり、驚いています。
子どもたちとの関係が、いつもよう子さんがおっしゃられている「怒っても崩れない絆」が、より強くなってきたように思います。
家でも1分間コーチングを娘にしたら、娘が嬉しそうにたくさん話してくれたのが、私も嬉しかったです。

あなたも幸せなママの仲間入り、しませんか!?
「MUSE COMPASS ママコーチングスクールBASIC」
詳しい内容はこちらをご覧ください。

詳細はこちら

愛川よう子

 

こんにちは、愛川よう子です。

 

ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます!

 

私の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。