【無料ご招待】子育て相談・主婦のビジネス起業相談

おうちで引きこもりがちな今、ママたちを元気付けるために、こんなサービスを実施することにしました。
ママ(主婦)のための子育て相談・ビジネス起業の無料相談です!

相談方法は、オンラインZOOMを使用します。
時間は45分程度、マンツーマンです。
人数は、お試し&緊急企画なので、各枠5名ずつ程度を予定しています。

子育て相談(無料)は、その名の通り子育てに関するお悩みでも、愚痴でも、コーチング的なコミュニケーション法でもなんでもOKです。
気晴らしにおしゃべりする感覚でご参加くださいね。

ビジネス・起業相談(無料)は、コーチ・講師・カウンセラー・セラピストなど自分の好きなことをお仕事にして収入をあげていきたいママの起業相談のような感じです。

もちろん起業予定なくても、ご自身の現状にあわせて知りたいこと、スキル、ノウハウ、メンタル、アクション、パソコンスキルなどなんでもお話伺いします!

ごく普通の主婦の私が、プロコーチになって6年間、収入を上げ続け、継続してこれた経験や知識・スキルをお役にたてたいと思います。

募集は今週の各メルマガから行います。
まだメルマガ読者様でない方は無料ですので、この機会にぜひご登録ください♡

+*+*+*+*+*

🍀子育ての無料相談をご希望の方は

無料メルマガ
「ママの心と子育てがどんどん楽になる、信じる子育て!」

4月9日(木)21時配信のメルマガから募集します

+*+*+*+*+*

🍀主婦のビジネス・起業のご相談をご希望の方は

無料メルマガ
「ゼロから始める子育てコーチで、愛され選ばれ成功する7つの秘訣」

4月10日(金)21時配信のメルマガから募集します。

お見逃しなく!

+*+*+*+*+*

この1ヶ月、私自身もずっと子どもと一緒に家に引きこもっています。
そんな生活の中、オンラインで仲間と話せたり、コーチングで振り返りをすることで、リフレッシュできたり、前向きになれたりしています♪

なので、その感覚を繋がってくださるママたちに、おすそ分けできたらな〜と思います♡

愛川よう子

 

こんにちは、愛川よう子です。

 

ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます!

 

私の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。