中学受験本番前のロードマップセミナー、土曜開催決定!

先日開催した【小5ママ必見!】中学受験本番まであと1年!親子で乗り切る中受ロードマップセミナー(本気編)

土曜日開催のリクエストの声にお応えし、11月28日(土)に再度開催決定しました!

🔔中学受験を控えている、こんなお母さん、ご参加ください。

✅ 中学受験に向けて不安に思っている小学5年生のママ
 中学受験の直近の情報を手にれたい方
 6年生の親がすべきことを早めに知って備えたい
✅ 子どもにやる気を出して欲しい、接し方がわからないと思っている方
✅ 今から本番までのロードマップを知りたい方、見通しをたてたい方
✅ 中学受験にまつわる不安を解消したい方
✅ 本気で子どもを応援して、合格を勝ちとらせてあげたい方
✅ 幸せな中学受験をしたい方

小5さん向けに先取りした内容ですので、最後の志望校決めの心得など、本番まっただ中の小6さんにとっても十分、参考にしていただけます。
また前回は小5ママだけでなく、小4ママもご参加いただきましたが、早いうち知れたことで余裕をもって準備できるので参加してよかった!という声もいただきました♡

ママの中学受験経験に関わらず、現代の中学受験事情に照らし合わせ、中学受験のいろはをお伝えします!

このセミナーを受けていただくと・・・

・直近の中学受験事情を知ることができます
・親のやるべきことが明確になります
・中学受験本番までの流れ(ロードマップ)がわかります
・中学受験に対しての心構えができて、安心します
・志望校の決め方がわかります
・親としてやる気がアップします
・子どもへのよい関わり方が分かります
・親がやってはいけないことも分かります

残りの受験期間を迷わず進むため、そして全力でお子さんを応援したい方は、ぜひ心を整えにいらしてくださいね!


講師:愛川よう子・野村高子

開催日:11月28日(土)
時間:10時〜13時15分オンラインZOOM
※オンラインでの開催です。Wi-Fi環境を推奨します。
パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご用意ください。
zoom(無料アプリ・ID不要)を使いますので全国・海外からご参加可能です。
事前にアプリのダウンロードをお願いします。ご不明な場合はご案内しますのでお気軽にお申し付けください!

●スペシャル特典
◎無料カウンセリング1回付き(45分)
◎教材整理セミナー受講割引

さらに詳しいセミナー内容・お申し込みはこちら

 

2人でお待ちしています!

愛川よう子

 

こんにちは、愛川よう子です。

 

ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます!

 

私の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。